清く、正しく、美しく、朗らかに。

好きなものを好きな時に。

コロナ禍を経た私の好きなもの

最近の私の好きなもの。

えっ去年と違くない?!って思った方、正解!

 

だって人生がアップデートされて、自分という人間がアップグレードしてるのに、変わらないわけ、なくない?

 

バレエは変わらず好き。

(いつかお話ししたい、私の初恋)

 

宝塚も好き。

(105期以降全くわからん)

 

Sexy Zoneも好き。

(初ドーム、絶対マリウス戻ってくる予定だったよね〜まじでもう待てないんだが〜)

 

なにわ男子。

(茶の間で楽しむくらいがちょうどいい)

 

フィギュアスケート、Averina Twins。

(ロシアとか諸々で最近は楽しんでない)

 

 

 

いまはおしゃれが好き。

元々、お洋服やジュエリーが大好きだったけれどコロナ禍になって拍車がかかった。

もう大人だしね(しみじみ)

これからまた色々投稿したいな