清く、正しく、美しく、朗らかに。

好きなものを好きな時に。

2021-01-01から1年間の記事一覧

楽天room、はじめました。

楽天room、始めました。 おしゃれが大好きで、特に娘役のファッションが好き。 好きなことはとことん、極めたい私。 いつの間にか、ブランドやデザインに詳しくなってます(笑) (大学時代も流行の回転が早い校風だった) ◯◯さんのワンピース可愛いなぁ ◯◯さん…

タカラジェンヌの芸名 その2

続いて元タカラジェンヌ、トップスター。 ⭐︎綺咲愛里 ヒロインでしかない芸名。 これでビジュアルいまいちでパッとしない娘役だったらしんどいけど、 可愛いあーちゃんにぴったり。 芸名だけで可愛い!って伝わるのはすごい。 本人は好きな漢字を羅列してつ…

タカラジェンヌの芸名

タカラジェンヌの芸名って不思議ですよね。 一度聞いたら(見たら)忘れられない強烈なインパクトのあるものや、 こういう舞台人になりたいんだろうなぁと伝わるもの、 恩師や尊敬する人から一字もらってる!とすぐに分かるものや、 ご本人のアイデンティティ…

娘1のサヨナラ特別番組

コロナの皺寄せもあり、退団が続く宝塚。 トップスターはもちろん、路線スターや管理職、劇団に貢献度の高い生徒はサヨナラ番組が放送されます。 いつも楽しみにしているのは 娘1(トップ娘役)のサヨナラ特別番組の題名。 その人その人によって題名が違うのが…

わたしの好きなコト

わたしの好きなコト 楽しいこと。心動かされること。未知の世界を知ること。 昔から好きなことは変わらないな〜って思う。 好きなことが嫌いになることは今まで経験したことがなくて、 好きなことはどんどん増える。 心が疲れているときは距離を置いてみたり…