清く、正しく、美しく、朗らかに。

好きなものを好きな時に。

2018-01-01から1年間の記事一覧

勝手にBrilliant Dream Stage ②仙名彩世

勝手にブリドリシリーズの記事です!ブリドリとは何ぞやという方は、是非全開の①の記事をご参照下さいませ。今回も一応注意書きですが、この記事は私の主観による、私のための雑感なので悪しからず。うんうん。って同意してくれる方、是非コメントして下さい…

勝手にBrillant Dream Stage ①星風まどか

Brilliant Dreamという宝塚の番組を知っていますか?Brilliant Dream、略してブリドリはスカステ(タカラヅカスカイステージ)でシリーズ化されている不定期配信番組です。ブリドリでは主にトップ娘役や番手付きのスターをピックアップし、Stage編やPersonal編…

ついに第5言語習得なるか?

趣味が転じて、皆さんは言語習得したことありますか?…私はあります!今まさに、新しく言語習得してしまいそうです。(大学の勉強しろ)今現在、何ヶ国できるかといいますと、まず、日本語、英語。そしてドイツ語とフランス語です。日本語は母国語であり、第1…

ミイラになるまで

現在東京宝塚劇場で公演中の宙組新トップコンビ大劇場お披露目公演「天は赤い河のほとり」「シトラスの風〜Sunrise 〜」観ました?観てない方はお勧めします。…もう当日券しかないけど。でも東京宝塚劇場千秋楽公演は全国の映画館でライブビューイングがある…

Sexy Zone repainting Tour 2018

Sexy Zoneのrepainting Tourに参戦してから私の中から語彙力が消え去った。いや、最初から聡ちゃん並みに語彙力ないけど(失礼)とりあえず、んんんんんんんんんんSexy Zone 最高!!!!はい、荒ぶる感情を抑えまして感想を言うと本当に最高でした。前回の5TA…

次期月組トップ娘役(予想)②

さてさて、前回の記事の続きです。次期月組トップ娘役の予想ですが、この記事では月組ではない娘役で検討します。ただの素人ブロガーが趣味で始めたブログで、自己満記事を書いているだけなので悪しからず。路線娘役全員を検討すると途方も無くなるので、可…

次期月組トップ娘役(予想)①

ヅカファンなら気になるトップ娘役の就任。次に空くのはちゃぴ(愛希れいか)退団後の月組。娘役ファンにしたらやっぱり自分が推してる子にトップになって欲しいし、組ファンからしたら月組に合った娘役、たまきち(珠城りょう)ファンからしたら相性が良い子が…

散財した5月〜金欠とともに生きる〜

ミュージカルシアター「散財した5月〜金欠とともに生きる〜」…はい、初っ端からふざけました。こうでもして笑わないと笑えない状況です。多趣味なオタクの万年の悩みはそう、金欠。舞台を観劇し、Live参戦し、グッズ購入、とにかく推しに貢ぎ、交通費も宿泊…

軽率に始めてしまったはてなブログ

ジャニーズファンなら一度は訪れるはずのはてなブログ。ジャニオタでありながらヅカファンである私が、そういえば宝塚について書いてるはてなブログさんいないな〜…。よし、自分が書こう。気づいたらはてなブログに登録をして記事を書いている始末。否めない…