清く、正しく、美しく、朗らかに。

好きなものを好きな時に。

軽率に始めてしまったはてなブログ

ジャニーズファンなら一度は訪れるはずのはてなブログ

ジャニオタでありながらヅカファンである私が、そういえば宝塚について書いてるはてなブログさんいないな〜

…。

よし、自分が書こう。


気づいたらはてなブログに登録をして記事を書いている始末。


否めない敗北感(何に。)

ついに始めてしまった…。


世間を度々お騒がせする某大学に通っているのに、文才はない。悪しからず。


ということでとりあえず自己紹介。


•嵐先輩を聞いて育った世代のSexy Zone箱推し。デビュー時からのセクガル。

•物心ついた頃には週末はディズニーか日比谷にいた人。年パスは卒業したはずなのに、何故か海外ディズニーに長期休みの度に遊びに行くフッ軽。

•基本、日比谷。観たいものがあったら軽率に海外まで飛ぶ。宝塚なんて近い近い。ただのヅカファンおよびミュージカルオタク。

•貢ぎながらくそおおおと思いながらも東宝さんお世話になってます。とりあえずイケコ推し。



ここまで書きながら自分、どんだけ多趣味なの?え?自分でも引くわ!!!



長所 フッ軽。時間と大学が許す限りどこまでも行ける。

短所 こんだけ多趣味だと容赦なく福澤先生がいなくなる。



初ブログでどうやって書けばいいのか分からないとはいえ、自分の思っていることを言語化するのが下手すぎて泣ける。

論文やレポートを書くより難しい。


これからはてなブログで好きなものを好きな時に書いていきたいな〜