清く、正しく、美しく、朗らかに。

好きなものを好きな時に。

楽天room、はじめました。

楽天room、始めました。

 

おしゃれが大好きで、特に娘役のファッションが好き。

好きなことはとことん、極めたい私。

 

いつの間にか、ブランドやデザインに詳しくなってます(笑)

(大学時代も流行の回転が早い校風だった)

 

◯◯さんのワンピース可愛いなぁ

◯◯さんと◯◯さん同期でお揃いなの素敵

 

とか思った時に私はすぐに見つけられるけど、

きっと忙しかったりする人はなかなか見つけられないよね。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_223c803715?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

 

これからここで共有していくので、

是非ご覧ください⭐︎

 

(気になる生徒さんのお洋服あったらコメントください。お探しします🥰)