清く、正しく、美しく、朗らかに。

好きなものを好きな時に。

わたしの好きなコト

わたしの好きなコト

 

楽しいこと。心動かされること。未知の世界を知ること。

 

昔から好きなことは変わらないな〜って思う。

好きなことが嫌いになることは今まで経験したことがなくて、

好きなことはどんどん増える。

 

心が疲れているときは距離を置いてみたり、

嫌いになりそうなときは他の好きなことに熱中したり。

 

"好きなこと"

との付き合い方が我ながら上手いと思う。

 

だって好きなことなのに、

好きだったはずなのに、

嫌いになるなんて

悲しいじゃない?

 

 

 

はてなブログから離れた時を経ても、

 

バレエは変わらず好き。

(バレエのおはなしは長くて複雑で、愛しくて甘酸っぱいものだからまた今度)

 

宝塚も好き。

 

Sexy Zoneも好き。

 

 

3年の間に"わたし"の好きに仲間入りしたもの、

 

なにわ男子。

 

フィギュアスケート

 

Averina Twins

(双子の新体操ロシア代表)

 

 

「好き」なこと、これからも末永く「好き」でいたいな。