清く、正しく、美しく、朗らかに。

好きなものを好きな時に。

Sexy Zone repainting Tour 2018

Sexy Zoneのrepainting Tourに参戦してから私の中から語彙力が消え去った。いや、最初から聡ちゃん並みに語彙力ないけど(失礼)



とりあえず、

んんんんんんんんんん

Sexy Zone 最高!!!!



はい、荒ぶる感情を抑えまして感想を言うと

本当に最高でした。


前回の5TAGEが自分的にセクゾ史上で本当に最高だったんだけど、それを軽々と超えてきた。


Best of Best(ちえさんのTop of Topてきな)(急に出るヅカファン)


前回が5周年のSexy Zone集大成だとしたら、今回はそれに塗り足すコンサート。

メンバーが言うように、”塗り替える”のではなく”塗り足す”作品。


2回入らせてもらって、奇跡的にオーラスにも入れたんだけど回を増すごとに良くなっていて!!

途中で演出変えるの反対派が多いのは知ってるけど、私は俄然、賛成派。

だって舞台って進化してくもんじゃないの?

毎回同じで良いのは劇団四季だけだと思ってる。(四季は毎回同じなところが良い)


宝塚だって東京(東京宝塚大劇場)に持ってくる前に宝塚大劇場での舞台を活かして修正してくるし(数年前の雪組なんて酷すぎて東京に来たらほとんど演出変わってるなんてことあったし)、舞台/作品ってそういうもんだと思ってる。



俺のピーチの伏線も全部回収してきた感が流石だな〜って。

後、嵐兄さん(櫻井くんと松潤)が入った次の回では直ぐに演出変えてきたところすごいなって。素直に先輩の意見を聞いて、そして自分たちの手で正しく反映してるんだなって。


嵐さんからしても可愛い後輩だろうね〜(誰目線)



5人全員に拍手を送りたいけど中でもふまたん!

今回も最高の演出をありがとう!



勝利は本当に国宝って感じでとりあえず拝んだから、Sexy Zoneに幸あれ。

とりあえず顔面が良いって最強だわ。

そしてそれを上回るパフォーマンス、国宝を通り越して世界遺産認定しよう。


甘えん坊将軍の聡ちゃんが多分、茶の間が想像する松島聡だよね。

でもあれだけが松島聡ではない!七変化しすぎで最高。(でもごめん、腰振り多用しすぎだから)

高速ファンサがほんとアイドルしてるって感じでしたすごい。(謎目線)


ケンティはゴッド。以上。


マリちゃん大きくなっちゃって。泣

去年ダンケシェーン!って歌ってたの誰?

Déjà -vuやばすぎ。(地上波披露はよ来い)



あとね、忘れちゃいけない

SexyリフターZ。あれ考えたの誰?笑

秘密兵器感が半端なかったんだけど。これ、めっちゃよかった〜

もしこれふまたん案だったら隠せないSFC臭出てるよ笑(SFC知らない人はググって)



とりあえずセトリも最高だった。

(新曲もちゃっかり聞けた)

さっきから最高しか言ってないんだけど、本当に今のセクゾにとってBestなLiveだった。



今年は正念場の年。

ファンも追い風になれるように頑張る。

みんなで頂上行こう。


(とりあえず24時間貯金ちゃんとやる)